三日坊主が始めてしまったブログ ~自己紹介~

はじめまして、いやはじめました。ブログ。

 

なおしいと申します、以後お見知りおきを。

 

『毎晩絶対更新するので』よろしくお願いします。

 

俺はいわゆるコミュ障、更に小心者でございます。(本当ですよ)

 

小心者というかマイナス思考ですかね。いや、プラス思考も多い…。どっちだよと。

 

そうだ、もっと簡単に言えば断れない性格で、楽観的という面もあります。2面性。両生類。

 

おっと、そういえばいかん。俺と言ってしまったか。

 

ならば、自己紹介をしなきゃいけないですね。

 

まずは簡単なスペックを

 

いわゆるアラサー( ;∀;)の28歳♂独身

 

身長179.9cm 

 

体重は忘れた(細身)今度銭湯で図ってきます。

 

職業ビルメンテナンス清掃(辞めたい)前職介護より転職。これについては、別記事で深く掘り下げていきたいです。

 

趣味 酒、ギャンブル、ゲームといったダメ人間っぷり。

 

その代わり、得たものは多いし失ったものも多い。とにかく楽しいことやってないとつまらないんです。(当然ですけど)趣味がない人はなにが楽しいんだろうって本気で思っています。誰でも小説が好きとかスポーツが好き、風俗が好き、子供と遊ぶのが好きとかありますよね。

 

それがない人は正直何のために生きているのか俺には到底理解しがたいです。ただ、働くだけの人生なんてまっぴらごめんですよ。

 

仕事が好きと友達が言っていました。俺には考えられない境地です。なら、24時間仕事していればいいんです。

 

俺はゲームなら上手くないまでも格ゲーなら練習をしますし(格ゲーは現在やっておりません)、酒ならそこらのホストに負けないでしょう。(言い切る!)麻雀もネトゲではありますがやります。(これから天鳳というゲームをやってみてこのブログにてどれぐらいいけるか試したい楽しさもあります)ま、これは別記事で。

 

ゲームはスト5してたのですが再開してみたいですね。色々なゲームしてました。

 

兄貴にはゲーマーゲーマー!オタク!とか笑われましたが。兄貴はなにも享楽じみたことしないんですよ。家で。いい兄貴ですが(変な意味ではないよ)

 

今は俺実家にいませんけどね!

 

ギャンブルに関してですが、昔はパチンコ、パチスロを(ま、今もですが)

最近はFXに手を出し始めました。(3万から3億めざすっぞ!めざすっぞ!)これも、別記事でやっていきたいと思います。

 

おおっと彼女ですか~!?

 

いないよ!

 

ってことで雑談一夜終わりにしたいと思います。

 

おっと、話は変わりますが、ちょっとバスケットボールがしたくなったんです。

 

もろ初心者ですが、東京もしくは関東で初心者でも楽しくできるよ!ってチームとか

あったらご連絡ください。