マジで三日坊主だったよ・・・

こんばんは。なおしいです。

 

12月6日以来更新できずにいました。

 

本当に三日坊主だったよ。

 

拘束含め14時間労働してますよ。はい。

 

話は変わりますが、最近楽しいと思えることがなくなっているんですね。なんでだろ

 

う。

 

こういったブログでの愚痴吐きはとても楽しいのです。

 

自分の感情を表現できるので。

 

そう!こないだですね、自分はこの仕事あってないかもしれないと直接社長にいったわ

 

けですよ。(忙しくそんなこんなで更新もままならず)

 

その結果・・・「そんな簡単に仕事があわないか判断できないだろう」と当然の言葉が

 

舞い降りました。

 

合わないといったのも

 

パートの方が車を電柱にこすってしまって、それを俺に黙っているようにしてくれと懇

 

願されたわけですね。そこが問題の発生点でした

 

無論こすって黙ってると、そんなことはできないですから、「こすっただけでも報告しま

 

しょう」と俺が言うわけです。

 

パートの人は「いや、それはやめてくれ」というわけなんですね。

 

なかなか辛抱強く言っても聞かないので、直接俺が裏から報告したらですよ。

 

社長が「なんでお前が人の事故を報告に来るんだ。」と。

 

ま、それは当然ですね。

 

まぁ、このパートの人、人の言うことを聞かない聞かない。こすったの一言も言わない。

 

助手席にいたためデジカメでこすった場所、車の部位を取ったらなんと怒りだして

 

「なんで、とってるんだ。消して。ばれないから」というわけなんですね~。

 

まだ、清掃について教えてもらっている身。仕方なく『写真を消すふり』をしましたが。

 

元々車がぼろぼろなんでばれないってこともありましょう。

 

それでも後々面倒なことになるのは嫌なので何度も報告したほうがいい言ったのです

 

よ。

 

このパートの人かたくなで「しなくていいもんはしないんだよ」とか怒り始めました。

 

そこが一つの分岐点でした。いつもその方と行動してるためあまり険悪な関係にはなり

 

たくなかった。報告しなくて後々じぶんに火の粉かかると嫌なので

 

面倒なことになりましょうと思い裏で社長にこすったと言ったわけなんです

 

パートの人は半ば密告という形で俺が報告したため怒って

 

社長と俺、パートの人と話し合いすることに。

 

「裏で報告するような人物とはやっていけません」とパートの人が言い出してショック

 

でしたね。

 

更に、話が変わりますが辞める雰囲気を出していたら(前述の合わないのではないか)

 

とか言ってたらタイマンでちゃんこ8000円おごってもらいました。「頑張ってる」とか言われまし

 

たが、もう無理

 

中途半端ですが、ここでおわります。